お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

ひがし茶屋街で高品質・激安!!お得なキャンペーン価格で着物をレンタルしよう!web予約がおすすめです。

《お得で安くレンタルできる方法を教えます》

金沢に旅行に来たらひがし茶屋街・兼六園など着物を着て歩きたくなること間違いなしです。

どうせなら少しでも安く着こなしたいですよね。

でも、安くても安っぽいのは絶対に嫌です。

安心してください。

椿では安くても高品質な置物ばかりです。通常価格より安くお借りする方法があります。

それは、

着物レンタル椿のホームページからWEB予約するだけで安くなります。簡単です(^^♪

さらに、WEB予約決済でさらに激安に!!!

それぞれのプランの価格を以下のように書きますね。

通常価格 ➡ WEB予約(^^♪ ➡ WEB予約決済\(^o^)/


おまかせプラン

通常価格・WEB予約 4000円

➡ WEB予約決済 3500円

 

ご来店前にスタッフが事前にお客様の着物をセレクトしてあります。

なのでお客様がお選びいただくことはありません。自分で選ぶよりおまかせしたい方向けです。


お手軽プラン

通常価格 6000円 ➡ WEB予約 5500円

➡ WEB予約決済 4900円

 

お手軽プランの着物は全体的に大人しめのデザインになっております。 帯、着物共に選べる種類には限りがあります。着物初心者向けです。


椿姫プラン

通常価格 8000円 ➡ WEB予約 6500円 

➡ WEB予約決済 5900円

 

着物の種類がお手軽着物を含め多く揃っています。

帯もこだわりリバーシブルのお洒落なものが多く揃っており、当店ウリのインスタ映えするものがラインナップされてます。

艶やかかつ、人目をひく、そんなお着物になってます。また、双子コーデもこちらのプランのお着物になってます。


椿プレミアムプラン

通常価格 15000円 ➡ WEB予約 8500円 

➡ WEB予約決済 7900円

 

雑誌で紹介されるブランド着物、一点モノのアンティークなど価値の高い着物になります。

人とは被りたくない。個性的なもの。存在感のあるお着物が揃います。

一目みただけで存在感の違いに気づきます。

また高級帯、高級小物などもセットになります。 

個性を生かし上品かつ大胆に。

どなたでも気品のある着こなしが出来ます。

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎