お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ
2018.08.30

髪が短めのショートヘアでもヘアセット出来ます。

こんにちは!
着物レンタル椿です。

全国的に雨の多い日が続いておりますね。

金沢も、お天気がとても不安定です。

ゴロゴロピカピカ雷がなりまくり…

ザーーーーッ!(雨の音)と降って、止む。

の繰り返しです。

雨の日は、ちょっぴり憂鬱になりますね。

でも、たまーにですが、通り雨の後に虹が現れてハッピーな気分になります🎶

昔から金沢は「弁当忘れても傘忘れるな」と言われるくらい天気も変わりやすい土地柄。

私が小さい頃は、祖母に「西の空が曇ってたら傘を持っていけ!」と言われてました。おばあちゃんの知恵的なやつなのかな?

大人になった今も、西の空をチェックして傘を持っていくかどうか決めています。

まぁ、当たる確率は微妙ですが…。(笑)

ちなみに、私は傘忘れるよりも弁当の方が大事です!(笑)

そんなことは置いといて…

着物レンタル椿では、傘のレンタルが(日傘もありますよー)324円でできますので、急な雨にも対応できますよ!

いつでもスタッフにお申し付け下さいね!

そして、来店途中に雨に濡れてうねった髪も、当店のスタイリストが素敵なヘアスタイルに仕上げますのでご安心下さい♪

ヘアセットは、オプション料金1500円です。

最近、夏だからか?ボブスタイルのお客様が多く、いつも「私の長さでアップ出来ますか?」と質問されます。

【大丈夫です!】

襟足が4-5cm程度あればアップスタイルも可能です。

浴衣に似合うヘアスタイルに仕上げさせていただきますよ。

最後に可愛い髪飾りをつけてカンペキ!

ショートヘアの方で、ヘアセットできなくても髪飾りのレンタルが324円でできますので、それだけでもさらに素敵に変身できます!

こちらも、スタッフにお気軽にお申し付け下さいね!

可愛い浴衣と、可愛いヘアスタイルと、可愛い髪飾りで、風情のある東茶屋街を背景に…

平成最後の浴衣姿を写真におさめてくださーい♪

Instagramに投稿の際は、 #着物レンタル椿 のハッシュタグもよろしくお願いしまーす♪

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎