お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

女子旅で着物に似合うおすすめオリジナル小物(イアリング)もとてもオシャレでインスタ映え間違いなし!椿では豊富に揃えております。

浴衣や着物をワンランクおしゃれに!

椿にはenishiという金沢で有名な
ハンドメイドの鞠ピアスや
プリザーブドフラワーの髪飾りなどを
作っているブランドをちょこっと
置いております。

enishiさんのものは金沢でも
店舗に置いてあるのは
椿ともう一店舗くらいなのです!
手にとって見られるのはレアですo(^o^)o
一見重たそうに見えるのですが
子供もつけられるのがウリなので
めちゃくちゃ軽いです!
1日中つけても首や肩が凝ったりは
しないです!
つけてることを忘れるくらいです!笑

和装にももちろん合いますが
洋服のときにでもアクセントになって
可愛いですよ( ^ω^ )
鞠ピアスが手に入るのは金沢だけなので
あまり人とかぶらないです!
1つ1つ丁寧に作ったものなので
同じくものは1つもありません!

世界に1つ。自分だけのものです。

椿にあるものをいくつか紹介しますね☆

オレンジの鞠に今流行りの
べっ甲のピアス!
お洋服にも合わせやすい
デザインです^_^

和風のイヤリングにパールと
べっ甲の組み合わせがまた
おしゃれ度アップです!

私のお気に入りの青のイヤリング!
鞠の上にはピーズも付いているので
さわやかな雰囲気になります^o^

緑に赤のタッセル
enishiといえば鞠とタッセルの
組み合わせ!
存在感があるのでコーディネートの
アクセントになりますよ♪

他にもお店にいくつか置いてあります!
お店で見ていただいて直接オーダーも
できたりしますよ(^o^)

私も和装の前撮りの時に使いました!
ブライダルのときに使うのも
おススメです!

インスタグラムもしていますで
@yurie.enishi
で検索してみてください^o^

enishiの鞠ピアスにインスタ映え浴衣で
目立つこと間違いなしです☆

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎