お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

金沢に来たら着物レンタル椿!大きなサイズの着物レンタルも充実してます。

【大きめサイズのご案内】

こんにちは!

着物レンタル椿です!

やはり今年は、エルニーニョで暖冬ですね!

北陸の冬にしては珍しく、着物で歩くには最高の良いお天気が続いております。
来週中頃から雪マークがついてましたけど…(^^; (でも私はスノーボードをするので雪マーク希望ですwww)

そして、あっという間にお正月も終わり、成人式も終わり、次のイベントはバレンタインでしょうか???

最近のバレンタインは、女性から男性へチョコレートを渡すだけではなく、色んな【〇〇チョコ】がありますよね。

そんな沢山の人にあげてたら、バレンタイン貧乏になりますがな!(笑)

と、そんな事はさておき…

本日は、チョコレートを食べすぎて一回り大きくなってしまった貴女へ…

というのは冗談で…(笑)

人より少し大きめサイズの方に向けてのご案内をさせていただきます。

椿では、大きめサイズのお着物もご用意させていただいております。

ご覧下さい!可愛い柄でしょう♪

1番大きいもので4Lまでございます。

3L~4Lの詳細サイズは下記をご参考にして下さい。

■3L→身丈約180cm、裄丈約79cm、袖丈約49cm、前巾約30cm、後巾約40cm

■4L(S)背の低い方→身丈約175cm、裄丈約72cm、袖丈約49cm、前巾約36cm、後巾約38cm

■4L→身丈約185cm、裄丈約76cm、袖丈約49cm、前巾約36cm、後巾約38cm

大きめサイズの方は、ご予約の際にお気軽にお問い合わせ下さいね!

ぜひ、可愛い着物を着て金沢を満喫して下さい♪

それでは、まだまだ寒いのでお風邪などひかぬようお身体お気をつけ下さいませー!

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎