お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

ぽっちゃり女子の着物コ ーデ 第2段

こんにちは!

金沢市東山にある着物レンタル椿です。

前回のぽっちゃりコーデに引き続きまして今回は、

かわいいぽっちゃりさんに実際に着付けて登場してもらいます♪

お着物は、黄色と緑色の市松模様の白鳥が大胆に配置されたものです。

写真では見えにくいですが、梅の花と麻の葉の地模様の上に白鳥がいるという華やかなお着物です。

パッと目を引くので、インスタ映えすることこの上なしです!

緑色のタータンチェックの帯に、朱色の帯あげと帯締めを合わせました。

こちらは、アンティークのお面柄の帯に、明るいグリーンの帯揚げと女の子らしいピンク色の帯締めを合わせました。

個性的な帯も、ピンク色の帯締めを結ぶことでかわいい雰囲気に仕上がっています。

次は、緑地にネコちゃんが遊ぶ姿がかわいらしい帯を合わせてみました。

白鳥とネコちゃんの組み合わせもなかなか個性的です。

水色の帯揚げにオレンジとグリーンの帯締めです。

この着物は2Lサイズです。着物レンタル椿では、S、M、L、2L、3L、4Lサイズと取り揃えています。

背の高い方にも対応できるようトールサイズもご用意しています。

ひがし茶屋街の出入口にある当店。

あなたにお似合いの1枚を見つけて、金沢の街歩きを楽しんでくださいね。

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎