お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

おすすめの個性映えインスタ映えコーディネート

こんにちは。

金沢市東山茶屋街の入り口にある着物レンタル椿です。

梅雨の最中ではありますが、街中ではきれいなアジサイに癒されます。

今日は、当店で取り扱いしているハイブランドの1つ、ツモリチサトさんプロデュースのお着物を使ってコーディネートします。

ミントグリーンの生地に、木の実やキノコ、鹿、いちご、リボン、ハート、ジュエリーと夢がたくさんつまったメルヘンな1枚。

ジュエリーは金色使いで、かわいいながらもさすがハイブランドのお着物です。

麻の葉柄のグリーンの帯を合わせました。

着物と帯を植物繋がりで合わせています。

飾り紐にかわいいお花を添えて…

 

こちらは、濃い紫と黄色のトランプ柄の個性的な帯です。

裏地の薄いピンクを出すことで、この着物には強いかなと

思われる帯とも統一感が出ます。

飾り紐には、パールの飾りを合わせました。

こちらは、光沢のある黄色の生地にネコちゃんが遊ぶ姿が愛らしい帯です。

飾り紐は、濃い赤で引き締めます。

こちらは雪の結晶のデザインの真っ青の帯になります。

暑いこの時期でも、ミントグリーンのお着物とアイスブルーの帯を合わせることで見た目も涼しげなコーディネートの出来上がりです。

こちらの帯は、ニットの帯になります。

黄色、水色、ターコイズブルー、クリーム色、ホワイト、ピンクの6色ご用意しています。

今回は、鮮やかな黄色を選びました。

当店では、お着物、帯と多数とりそろえています。

金沢へ旅行の際は、遊びに来てくださいね。

皆さんのお越しをお待ちしています。

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎