お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

今日は粋な浴衣で街歩き ~金沢の盛夏~

こんにちは

きものレンタル椿です。

金沢では連日暑い日が続いていますが、お店ではスタッフが元気にお客さまのお越しをお待ちしています。

今日はポップな 柄の浴衣をご紹介します。


こちらは、黒地に赤、白、青の3色が直線的に長くのびています。

カッコいい1枚ですね。

帯は、地模様に直線的な柄が入った鮮やかなオレンジ色を合わせました。

ぱきっとしたコーディネートです。

2枚目の浴衣はこちらです。一見個性的な柄ですが、色味が肌馴染みのいい色をつかってあります。

帯は、キュートなクジラ模様で夏をイメージしました。

帯締めはターコイズブルーで統一感を持たせています。

なんといっても、この浴衣は年齢問わず楽しめるのも良いところです。

ちなみに、うちの店長が着用して撮った写真がこちら(*^-^*)

帯は波模様で、直線的な浴衣の柄とは対照的な模様を選んで楽しんでいますね。

細身の帯なので、帯上で幅出しをして着用しています。

3枚目の浴衣はこちら

青と白の大きな花模様です。白の花びらの先に優しいピンク色があることで、粋な柄でありながら女性らしい1枚です。

明るい黄色の帯と、濃い紫の帯締めを持ってきました。

同じ浴衣を選んでも、着用される方によって違う雰囲気になるのが着物の楽しいところです。

そのときになりたいイメージで浴衣と帯を選ぶ事ができるのもレンタルの良さです。

いつもと違う自分になるもよし、自分をアピールするもよし、たくさん取り揃えてお待ちしています(*´∀`)♪

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎