お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

ひがし茶屋街にインスタ映えショップオープン!

暑さのピークも過ぎ、
だんだんと秋の虫の声・爽やかな風が季節の移ろいを感じさせてくれる季節になりました!

金沢のひがし茶屋街そばにある
着物レンタル椿では、
夏に着る浴衣から
夏着物へと衣替えをいたしました(^^)

Tシャツ感覚で着る浴衣から
ちょっときちんと感の出る装い感覚の夏着物になり、
きちんと感の出る可愛い着物
しっとり大人っぽい着物まで豊富に揃ってますよ!

是非是非、近くまで来た際は
当日ご来店大歓迎の
着物レンタル椿へ
お立ち寄りくださいね(^ω^)

本日はひがし茶屋街からすぐの
新しいお店のご紹介です!

「and KANAZAWA」

細い路地をいくつか入ると見えてくる可愛い看板が目印で

暖簾もオシャレで凝ってます!

内装は古民家の良さをいかした
天井の梁がみえる作りですが、
そこかしこにネオンが光っていたり、
可愛いピンクの畳や茶釜があったり、

インスタ映えスポット盛りだくさんです(´∇`)

1番のオススメは
「加賀棒茶のわらび餅ラテ」

今話題のタピオカの次にくる!といわれているドリンクを金沢で体験できちゃいます
スッキリとした甘さで美味しいですよ♪

他にも
「きなことミルクのソフトクリーム」

こちらはジェラートの本場イタリアの機械で、ソフトクリームメーカーの中では最高級のフェラーリ級のマシンを使って作っているそうです。

ふわふわクリーミーで
とっても美味しかったです!
小ぶりサイズなので
他のスイーツとも食べ合わせできちゃいます!

他にも老舗和菓子店に特注しているお菓子などがあり、
別の機会にご紹介したいと思います!

スタッフさんも快く写真とってくれたり、
気さくな方がおおいですよ
是非行ってみてください♪♪

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎