お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ
CATEGORY > お土産
2019.09.14

可愛い!金沢のおススメお土産

こんにちは。まだ残暑が続いていますね。観光の際には日傘、水分忘れずにお持ちくださいね。

さて、今回おすすめするお土産は金沢の食材を使った可愛いプチ焼菓子です。

先日、金沢駅構内のあんと(金沢土産がたくさん売っているところです)をぷら~っとしていると、可愛い猫ちゃんに目を奪われました。

可愛い(^^)
猫好きにはたまらない。
招かれて(笑)お店の前に…

「ガーラ金澤プレミナンス」の新ブランド《Mignatte ミニャット》というそうです。
 ※ミニャットはフランス語のMinette(子猫)と  Mignardises(食後の焼菓子) を掛け合わせ  て作った言葉で、子猫のように小さくて可  愛い焼菓子を意味しているようです。

焼菓子5つ入りの黒猫ちゃんをおうちに連れて帰りました(笑)

 

本格フレンチシェフが金沢の食材を中心としたこだわりの素材を使って、一つ一つ丁寧に手作りしているそうです。無添加なのに賞味期限は約1ヶ月!お土産に最適ですね。

 

ショートストーリーが楽しめるリーフレットもついてきました。そして手さげ袋も猫ちゃん♪

贈り物には可愛い包装紙で包んでくれるみたいですよ。

是非おうちに連れて帰ってあげてくださいね~。

 金沢駅構内 金沢百番街あんと
 営業時間 8:30~20:00
 ガーラ金澤プレミナンス

椿では猫ちゃん帯🐱猫ちゃん浴衣👘

猫ずきにはたまらない着物も

ございますので是非レンタルしてみてくださいね(^^)

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎