お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

猫好きにはたまらない金沢の猫スポットをご紹介✨

こんにちは。レンタル着物椿です。
金沢は朝晩の冷え込みも増してきました。旅行の際は少し厚手のはおりものご用意くださいね。

今回はガトーショコラ専門店のkuroneko jack(クロネコジャック)に行ってきました。
2019年5月にオープンしたばかりの黒猫がイメージキャラクターのお店です🐱
場所は石川県庁のすぐ近くです。

Halloween🎃の装飾が可愛い店内。
何種類ものガトーショコラがあり、イートインもテイクアウトもできます。
(イートインのみのメニューもあります🍨)

季節限定のものもあり、迷いに迷い(@_@)お持ち帰りしたのは 抹茶、ラテ、ラズベリー、ココナッツ。

可愛い猫の包装で冷凍の状態で持ち帰ります。
凍ってないと持ち運ぶ際に壊れやすいためだそうです。賞味期限は冷蔵で5日間!意外と長くて嬉しい。
手土産やお土産にいかがでしょうか(^^)

そして可愛い猫つながりですが(笑)
レンタル着物椿には 猫の着物・帯・草履があります。他の柄との組み合わせも意外ときまるんです✨いろいろ組み合わせて自分だけの着物スタイル作りにきてくださいね!

ひがし茶屋街には猫ちゃんたちが隠れているので是非探してみてください🐱
 

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎