お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

この秋オススメコーディネート💕

こんにちは、着物レンタル椿です。

外を歩いていてもいたる所に、紅葉がみられ秋を感じられますね(^^)

着物も秋の色合いのものや、アンティークなどさらにお洒落の幅が広がります。

椿の着物レンタルでは、プランやサイズによって選べる着物は限られてきますが、それでもたくさんの種類から決めるのは楽しいですよ!


一目惚れのように、すぐに自分の一着にめぐりあえればいいのですが、どれもこれもかわいい!と迷われる場合は気になった着物を是非、鏡で合わせてみて下さいね。
自分らしい色、普段は着ない色をあえて…など選ぶ基準はさまざまですが、同行される方とのバランスや調和を選択する基準にいれる事もおススメです
^ – ^
スタッフが着物・帯を選ぶ「おまかせプラン」はお急ぎのお客さまや、着物初心者でどう選んだらいいのかわからない!というお客さまにおすすめです。
当日きてみてのお楽しみです✨

当日きてみて自分で選びたい!となった場合は、差額をお支払いいただけばご自身で着物を選ぶプランにも変更できますのでお気軽にお声かけください。

お店では、お客様の数だけのコーディネートがあるので、それを目にするのがとても楽しみです。

その中でめぐり逢えた素敵なお客さまを紹介します。
カップル椿姫プランのお客様です!


白とグリーンのキレイな花柄の着物に赤い帯がグッと全体を明るく引き立てています。爽やかな彼女によく似合います。彼の着物もヘビ柄の帯でクールに決まってますね。
そして笑顔!やはり1番大事ですね〜
着物を着てさらにお似合いのカップルさんでした♪

そして椿姫プランのお友達同士です。


それぞれ、異なる柄の着物・帯ですがなんとなくお揃いというかセットでかわいいですね。
半襟や、髪飾りの色がお互いの帯の色とさりげなく同じでした。
このお2人もまぶしい笑顔で楽しさが伝わってきます(^-^)

2組とも10月にご来店していただきました。写真撮影にご協力いただきありがとうごさいました。

今後もさまざまなお客さまとの出会いを楽しみにしていますので、是非 着物レンタル椿へお越し下さい。

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎