お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

ママさん必見👀

こんにちは。着物レンタル椿です。
私のまわりではもう卒業式や入学式の話題がでてきています。卒業式の日程が発表されたんですよね。何着る~?…ですよね。“母”がですよ(笑)
入学式はお着物率かなり高いです。卒業式はスーツの方が多く、着物はちらほらです。私はもちろん着物です!
お着物持っていない方、出したりしまったりするのが面倒な方、「椿」で訪問着レンタルいかがですか。
お値段25000円~、着物に必要なもの全てついています。(ヘアセットは3500円になります。)着た後はもちろんクリーニングに出す必要はありません。そのままご返却ください。事前にお着物をお選びいただき、当日着付け(&ヘアセット)になります。
近くの美容院をかたっぱしから電話する必要ありません(笑)レンタルも着付けも「椿」でできます。
下見は無料ですのでお悩みの方はお電話くださいね。

さて、今日紹介するお店は金沢のママさんたちに人気のある、鞍月にあるイタリアンレストラン Partire(パルティーレ)。ランチは予約必須です。私が行ったときも満席でした。

Aコース(前菜、パスタ、ドリンク)とCコースがあり、CはA+メイン+ドルチェです。パスタ、メイン、ドルチェは数種類の中から選べます。
今回はCコースで。

パスタはシャンピニョンのラグーと茸のクリームソース タリアテッレ、メインはニュージーランド産スプリングラムのロースト
きのこいっぱいの濃厚ソースがパスタに絡まって美味しい!
ラムは付け合わせにお野菜いっぱいでキレイな火入れでした。
ドルチェはお友だちの誕生日が近かったので、スペシャルバージョンです。
ゆっくりできるお店なのでママ会にもおすすめします。

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎