お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

晩秋コーディネート

こんにちは!
着物レンタル椿です。
今日は、椿姫プランの中から1枚選んでコーディネートします。


こちらの着物は、艶のある紫色に、麻の葉柄と花模様の雪輪柄が全面に散りばめられたもので、色も雪輪の柄もこれからの季節にぴったりです。

シルバーの帯にドット柄の帯を合わせました。
裏地の赤を少し見せて、グリーンの帯揚げと赤の帯締めで締めました。


明るいカラシ色でグラデーションになった帯に、緑色の帯揚げ、帯締めで合わせました。
秋晴れの日にも映えるコーディネートですね。

 

明るいカラシ色でグラデーションになった帯に、緑色の帯揚げ、帯締めで合わせました。


こちらは、白地にいろんな曲線で、波のようにも山のようにも、また波に浮かぶ貝にも見える素敵な帯です。糸の色は、淡いピンクから濃いくすみピンク、深いピンクへとグラデーション使いしてあって味のある1枚です。
帯揚げと帯締めは、優しいピンクを合わせて、優しげなコーディネートにしました。


深い赤から薄くグラデーションになった帯です。
クリーム色の帯揚げとシルバーの帯締めを合わせて、しっとりと落ち着いた雰囲気になりますね。


こちらの帯は、黄色、きなり、アースグリーンを使った帯です。
濃い紫の帯揚げと優しい色味のピンクの帯締めを合わせました。
着物を雪輪模様、帯を直線柄持ってくることで、優しい中にも凛とした雰囲気になりました。

1つの着物から、帯、帯揚げ、帯締めとあなたの好きな色を組み合わせることでコーディネートは無限に広がります。

その日のなりたいイメージに合わせて選んでいただけるのも楽しみの1つです。

スタッフもサポートさせていただきますので、あなたの1枚を選んでくださいね。

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎