お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

アンティーク着物変幻自在コーディネート👘

こんにちは
着物レンタル椿です。

椿姫プランにアンティークの着物が仲間入りしました。

本日紹介する着物は、アンティークの中から選びました。

やさしい赤茶色の地色に、正倉院風の模様が全体にあるものです。


ベレー帽とブーツを合わせて、帯は濃紺にシルバーの糸で曲線が入ったものです。
帯揚げはやさしい紫。
帯締めは、白 紫 紺で組んだものです。

紫をポイントにもってくることで季節的に、落ち着いたコーディネートで深みを出しました。


こちらの帯は、落ち着いた緑色のグラデーションになっていて全体に花があしらわれた上品なものです。

ベレー帽と帯締めの赤がアクセントになります。

足元は、ブーツにすることでよりキュートなコーディネートになりました。


こちらの帯は、様々な色の縦糸を使って赤茶系の地色にした帯です。ポイントに金糸を使った柄を取り入れた素敵な帯です。
帯揚げは深みのある緑。
帯締めは、帯を活かすためにあえてナシにしました。

バックは、シルバーとピンクの柄のアンティークバックを持ってきました。

アンティークの着物が映えるコーディネートです。

アンティークの着物のサイズは色々ご用意していますがどれも一点物ですので、お体に合わせてみたい方はスタッフにお声かけくださいね。

ご来店楽しみにしています(^-^)

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎