お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

2020年新春コーディネート🦢

こんにちは、着物レンタル椿です👘

今回はプレミアムプランのお着物の中から、1つ選んでコーディネートをしてみました。
プレミアムプランのお着物は、一点物や、デザイナーさんの物や個性溢れる物など揃えています。

その中でも、今回は、そろそろお正月!華やかな物を選んでみました。
鮮やかな赤に、鶴が映えますね😊


帯をイエローゴールドにし、帯揚げをグリーン、帯締めをパープルで揃えてみました。
華やかさが際立ちますね、明るい雰囲気で、
正統派!という感じでしょうか。


帯を渋めのネイビーで、帯揚げと帯締めをイエローで揃えてみました。引き締まった感じで、いかがでしょうか。


帯を深めの青緑にシルバーのライン刺繍、帯揚げは、グリーンの物orパープルの物と合わせてみました。帯締めはイエローです。
どうですか?帯揚げの色味を変えてみるだけで、
それぞれにいい雰囲気出してますよね。
どちらがお好みですか?


帯を白地に大きな黒のドットと可愛くしてみました。帯揚げには深い紫。帯締めも、深い紺色にラメをあるもので、モダンな感じにしてみました。

そして、足元を、草履orブーツを合わせてみました。
載せ忘れましたが、ベレー帽を被ってお散歩など、どうでしょうか。可愛いですよ。

いかがでしたか??
1つのお着物でも、小物を変える事で、いろいろな雰囲気が出せます。
自分好みのコーディネートで、お散歩しませんか??お待ちしております🤗

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎