お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

椿への道順をお知らせ🌿

こんにちは、着物レンタル椿です。

日に日に暖かくなってきていますが、たまに冬に逆戻りしたような寒い日もあり困ります。
寒暖差で体調崩さないよう、しっかり食事、睡眠をとって健康に過ごしていきましょう!

着物レンタル椿おススメの1つは「立地の良さ」です!着物姿ですぐにひがし茶屋街のメインに出られるのが、とても便利で喜ばれます。
今回は、当店までの簡単な道順と外観を紹介させていただきます)^o^(

①浅野川大橋を背にして進みます。
(道路右側を歩くと仮定します)

②橋を渡りきるとすぐに橋場町バス停、浅野川大橋交番が右手にみえ、そこも通り過ぎます。

③少し進むと、道路反対側への東山茶屋街前 横断歩道が見え、右手に、茶屋街メイン通りへの道がひらけますが通過します。すぐに金箔ソフトの看板や石川さんやの看板があります。
こちらが目印です↓

その石川さんやのすぐ隣が着物レンタル椿がある建物となります。
外観はこのような感じで、お花屋さん、豚まんの看板がある建物の2階となります!

こちらの階段を上ってご来店くださいね。

あわせて、1階の高橋花店も紹介します(^^)
いつも出勤時に綺麗なお花が搬入されるのを見かけ、元気をもらいます。
中に入るとさらに、綺麗なお花が勢揃いで、気持ちもさらにあがります♪

事前にお電話して頂くとお祝いやお供え他、用途に合わせて素敵なアレンジなど用意してくれるそうです。入学のお祝いや、新たな門出に美しいお花は喜ばれそうですね。

(有)四日屋 高橋花店 076-252-4025

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎