お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ
CATEGORY > お客様の声
2020.08.13

お客様のお声

こんにちは★着物レンタル椿です。

今日はお客様から頂いたクチコミを紹介させていただきます。

素敵なお客様にたくさんご来店していただいて、ありがたいことに

Googleクチコミでは★4.9の評価になっています!(惜しいw)

お客様を最優先に、顧客満足度100%を目指してスタッフ一同精進いたします!

「暑い外から来たが、中はとても快適でした。担当してくださった方は話しやすく、浴衣選びに悩んでいてもせかされることがなかったので、自分の着たいもの、身につけたいものが選びやすかった。素敵な接客でした。 」

→お客様との接客時間はわずかなのですが浴衣(着物)選びはスタッフも楽しい時間なのです(^▽^)/

お任せプランは本当にお任せで、着物も選ぶ感じではありませんでした。

「着付けはとてもスムーズで良かったです。
ヘアアレンジも希望を聞いてくれたり、一緒に似合うかんざしを選んでくれたりよかったです。」

→「おまかせプラン」ですがスタッフが厳選したものをお客様が着るプランです(^▽^)/着物選びが初心者の方や時間がない方におすすめです★

こんな着物が着たいなとイメージがある方はお手軽プラン~をお勧めしています★

「 可愛い着物が多くて迷ってましたがお姉さんが一緒に選んでくれました!
ヘアセットはショートで出来るか不安でしたが
可愛くセットしてくれました
スタッフのみなさん明るくて
ここでよかったと思いました! 」

→ショートヘアでもアレンジできるかな…?

大丈夫ですよ!長さにもよりますができる限り対応させていただいております★

椿のヘアセットはかなり評判がいいんです☺早くて安い!w

まだまだたくさんのお声をいただいております。

たまには厳しい声も(‘◇’)ゞ

次はそのような思いをさせないためにと日々改善改善して

よりよいサービスを提供していきます。

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎