お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

七夕に最適な浴衣レンタルプランと是非お出かけしたいロマンチックなスポット!!

7月7日 七夕 浴衣が似合う日

本日七夕です☆
七夕と言えば「織姫と彦星が年に一度会える日」とロマンチックに思う方もいるのでは。。。?
私たちスタッフとしてはそんなロマンチックな日を更に熱くして頂きたい!!
ということでカップルプランの紹介と浴衣を着て行くおすすめスポットを紹介したいと思います。

椿にはカップルプランというのがあります。
カップルプランで予約すると二人で8000円(※女性がお手軽プランでweb決済の場合)

通常より900円お得になります。
(※詳細は6/10のブログ『着物レンタルはカップルプランがおすすめ!!』を参考にしてください(^▽^)/~)


次に金沢おすすめスポットですが、あくまで本日ブログを書いております私(着付け担当A)より個人的なおすすめ場所になります(笑)
兼六園 ほたる観賞会』です。

なんと本日最終日
入園料無料で時間は19:30~21:00(入園は20:45まで)となるそうです。

椿の着物レンタルは基本は当日17:30までに返却ですが、
翌日返却システムというのがあります!

プラス1000円で翌日12時までのレンタルに変更できるというものです。
(12時を過ぎると1日分のレンタル料が発生するので注意してください(>_<))
もちろんカップルプランじゃない方も可能です。希望の方は当日の精算時にお申し付け下さいね。

兼六園は日本三名園の一つで金沢の観光名所。
そこで見るほたるは一段と神秘的で美しいと聞いています。
そんな場所を浴衣を着て歩いてみませんか?

最後に、このブログを読んでくれた皆様に“七夕”という日をお借りして願い事を…

たくさんの素敵な出会いがありますように~☆彡

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎