お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

大人女子の為の着物コーディネートで女子旅を満喫

こんにちは!
着物レンタル椿です。
今日は、オトナ女子にこそ着てもらいたい着物のコーデをご紹介します!
ベースとなる着物は、落ち着いた薄いピンク地に、かわいい花と果実…
果実の色はしっとりした深みのある赤とうすい黒色のグラデーション、落ち着いた雰囲気のお着物です。
まずはこちらのコーデ
濃紺の生地にシルバーの糸で半円を重ねた刺繍入りの帯に、果実の色に合わせた落ち着いた色味の帯揚げに、優しいトーンの黄色の帯締め。
オトナの雰囲気でグッと女性らしさ
UPのコーデです。
次はこちら
茶色ベースにオレンジを主体とした
波模様の帯。流れる波の柄もさることながら、手触りまで柔らかいこちらの帯。
たまご色の帯揚げに、オレンジにところどころグリーンが入った帯締めを合わせました。
オトナ女子ならこその柔らかさと色味を取り入れたコーデになります。
金沢の町並みにしっくり合いそうです。
3つ目はこちら
帯は落ち着いたレッドのグラデーション…目を引く方を上部に持ってくることで足長効果を。
帯揚げはクリーム色、帯締めは落ち着いたグリーンで、しっとりとしたオトナの魅力を引き立てます。
1つの着物でも、小物を変えると雰囲
気は自由自在に…
女子旅、デート、家族旅行…あなたはどのテーマで選ぶ?
着物レンタル椿では、かわいい着物からオトナ女子仕上げになる着物まで取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております。
金沢にお越しの折りは、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎