お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

金沢のおすすめクラフトビールのお店で暑い夏を乗り切ろう!

こんにちは!着物レンタル椿です。

夏はビールがうまい!ということで、金沢市にあるオリエンタルブルーイングさんとバンビさんにお邪魔しました。

オリエンタルブルーイングさんは金沢市でクラフトビールを作っている醸造所です。

金沢市内に東山店、香林坊店、金沢駅店と3店舗がありますが今回は東山店に行ってきました。
場所は着物レンタル椿の斜め向かいにあり仕事が終わってからも行きやすいです(笑)

クラフトビールの種類は8種類ありましたがその内の7種類が店内の奥で作られていると聞き驚きでした!

正直クラフトビールは癖が強いイメージでしたが、どれも飲みやすくスイスイ入っていきました(笑)
店員さんがすごくわかりやすく味を教えてくれるので、迷った方は聞いてみてくださいね。

次に行ったのは金沢市武蔵にあるバンビさんです。
昔からあるお店ですが行ったことがなく、ようやく行くことができました!
店内はかなり雰囲気のある感じで落ち着いて飲めました。

写真はレッドアイとクランベリーのカクテル、トリュフ塩のポテト。料理もすごくおいしいので次は一件目に行きたいと思います!
場所は金沢市近江町市場の近くでどこにいてもアクセスしやすいですよ~。

これから夏本番!!
みなさんも暑い夏をビールで乗りきりましよう!笑

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎