お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

金沢のクリスマスを感じられるスポット🎄

こんにちは、着物レンタル椿です。

本格的な寒さが身にしみる、まさに北陸の冬到来です(>_<)
寒いのはとても苦手ですが、今の季節は町のいたる所でイルミネーションや、クリスマスツリーを眺めるのが楽しみです。

金沢駅の改札前には、ゴージャスなツリー、時計までかわいくクリスマスバージョンに…

こちらは石川県立音楽堂のロビーのツリーです。こちらもきらびやかで眩しいですね〜

ホテル日航金沢のツリーはプレゼントが積み上げられているようなデザインがとても素敵です!

この時期は色々な場所でさまざまなツリーやイルミネーションがありますので、それらをバックに着物姿で写真を撮ってもいいですね^_^

着物レンタル椿でも、クリスマスバージョンのコーディネートを紹介しています。12/4のブログも是非ご覧ください!
その他クリスマス気分を高める小物もたくさん用意しています。
草履、ベレー帽、帯揚げ、帯締めに赤や緑を一色いれて楽しんでもよいでしょう(^。^)

こちらは椿で使用されている髪飾りの一部です。
色とりどりで、まるでクリスマスツリーに飾られるオーナメントのようですね〜みているだけで気持ちがあがります!

これからさらに寒い日が続きますが、出かけた先や、身近にあるちょっとしたものに癒されて気持ちは暖かくいられるといいですね(^。^)

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎