お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

女の子必見❤️オススメスウィーツ🍰

こんにちは、着物レンタル椿です。

金沢では立春すぎてから、やっと雪が降り、積雪や道路の凍結で歩くのにも、転ばないか冷や冷やでした😅
これぞ、本来の北陸の冬ですねー。

そのような、雪の日にもたくさん、椿にお客様がたくさんご来店していただき嬉しかったです。
足元は悪くご苦労かけてしまいましたが、美しい雪景色の中、着物でのお出かけは、何事にも代え難い思い出になったのではないでしょうか☺️

今回は、先日行った「パティスリー&パーラーホリタ205」ご紹介します。

金沢の老舗八百屋の堀多(ホリタ)が、手がけるカフェで2018に金沢郊外の高台の住宅街にオープンしました。
旬の野菜やフルーツが使用され、女性に嬉しいメニューがたくさん揃います。
今回私たちは、本日のケーキセット、ふわ雲パフェ、ごぼうラテを注文。
本日のケーキはイチゴのショートケーキ💖間違いないですね〜、生地もしっとりでもちろんイチゴも美味しかったです。


ふわ雲パフェは、見た目かわいいですが結構なボリュームでした!アイスクリームや抹茶の味もしっかり味わいつくせます。


ごぼうラテは、ごぼうの味も感じられ、フワフワで優しく飲みやすかったです。

高台にあるためテーブルからは景色が広がり、医王山を眺めながらゆったりとした気分で過ごせます。写真で伝えられず残念です!

次回は是非モーニングやランチにきてみたいです。せっかく八百屋さんなので野菜を食べたいですねー😄

パティスリー&パーラー ホリタ205
076-255-7453

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎