お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

日本随一のパワースポットをご紹介!

こんにちは!
着物レンタル椿です(^^)

今回は石川県の北端に位置する珠洲市にある、日本三大パワースポットの1つの聖域の岬をご紹介します(^^)

聖域の岬には聞いたこともある人もいるかもしれない、青の洞窟もあります!

※聖域の岬は入場券を買い係員の説明を受けてから散策する形になります!

空中展望台
大人(中・高)500円・小人100円

青の洞窟
大人(中・高)1200円・小人100円

展望台&洞窟割引チケット
大人(中・高)1500円 小人200円

入場料が上記の値段になります(^^)

入場するとすぐに空中展望台の〈スカイバード〉が見えます!


スカイバードは風が強かったりするとかなり揺れるので少し怖いですが、海を一望できるのでオススメです!

スカイバードを見た後は遊歩道を歩いて周るのですが、周りは海になっているので晴れているととても綺麗な景色を見ることができます(^^)


※段差や階段が多いので足元にはお気を付けください!

そして最後に青の洞窟なのですが、ヘルメットを着用しての入場になります!

青の洞窟はブルーライトでライトアップしてあり、中には参拝する場所もいくつかあるので、不思議な空間になっていました(^^)


海に繋がる穴からは光が差し込んでいてとても綺麗でした!

洞窟内に落ちている白い石はパワーストーンでお土産に持ち帰っても良いそうですよ(^^)

金沢からは遠いですが、翌日返却プランもあるので、着物をレンタルして訪れてみてください!

ランプの宿もすぐ近くにあるので着物の似合う場所になっていますよ(^^)

聖域の岬:石川県珠洲市三崎町寺家10-11

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎