お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

ひがし茶屋街で歩き疲れた~。落ち着く喫茶店で美味しいコーヒーを楽しんで。

こんにちわ
着物レンタル椿です(^^)

まだまだ暑い日が続いておりますが、
8月も終わり9月になってあっという間に年末ですよ〜!!!

ありがたいことにお盆過ぎてからも忙しくさせていただいておりまして
毎日毎日時間が過ぎるのがとても早いです。笑

そんな時は、美味しい珈琲を飲みたくなりますよね!!笑
今日はひがし茶屋街にある素敵な喫茶店をご紹介させていただきます


カフェマルジュ

最初右から読むとはわからず、解読するのに時間がかかりました笑
着物レンタル椿からなんと歩いて30秒くらいのところにあります!

私は珈琲とスコーンとピザトーストを頼みました
珈琲が劇的に美味しい!!
スコーンは小豆とクリームチーズが挟んでありました!
女の子が好きそうな組み合わせですね!

懐かしのオモチャとかフィギュアなどが店内に飾られていて
なんだか「ただいま」って言いたくなるような素敵なお店でした。

食べ物も可愛い食器も可愛い店内も可愛いく
店員さんも可愛いかったです!笑

スコーンの他にも金沢カレーや
ローストビーフ丼などもあるみたいで
軽食でも良いしがっつりランチでもお立ち寄りいただけると思います!

わたしもここのメニューを制覇する勢いで通いたいなと思ってます!笑

着物レンタル椿で浴衣を借りてカフェマルジュでランチ。
カレーこぼしそうだから嫌だー
と、思ってる方ご安心下さい!
着物レンタル椿では保険プランに加入していただくことが出来ます!
保険プランにはいっておけば万が一カレーをこぼしてしまっても高額なクリーニング代などを請求されることはありませんよ!!笑

保険プランに入って楽しい金沢旅行にしましょう(*^▽^*)

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎