お問合わせはこちら
0120-557-352
gallery
ブログ

新作の着物でひがし茶屋街を散策してみました。

暖かい日というより暑い日が続いております
金沢です。

椿では衣替えをしました!

浴衣に夏襦袢を合わせて
"夏着物風"となっております^_^

新作浴衣、帯、次々入荷中です!
2回目となるこの季節
半襟もつけてさらに可愛さ
パワーアップしておりますー!!

今回ご紹介するのは
珍しい!かぎ編みの帯です!

この帯を締めるだけで涼しげな
印象になります( ^∀^)
色展開は3色。

裏の色も違ってそれぞれかわいいんです❤︎

白石麻衣ちゃんモデルの
浴衣と合わせてみました!

白の浴衣に白の帯で
アクセントに裏地のピンクを出して
爽やかかわいい。
赤の帯締めで引きしめてみました!

後ろも帯締めを使って
アレンジ。

続いては黄色の帯を合わせました!

さっきとはまた雰囲気が変わって
元気な明るいコーディネートに
なりました。

 

飾り帯締めもアクセントになって
かわいいですよね。

帯もパタパタ帯でおしゃれな後ろ姿。

どの色も合わせやすいので
無限大にコーディネートが
楽しめます!

実際ご来店して手にとってみて
くださいね(・∀・)

6月1日は金沢市内が百万石祭りで
大賑わいになります。
観光でお越しの際には
交通規制がありますので
バスの運行情報や規制区域など
あらかじめ調べておくと
動きやすいです(^^)

お祭りにはやっぱりお着物が
似合います。
ひがし茶屋街に来た際には
ぜひともお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

椿スタッフ募集
Recruit
金沢を代表する観光地
「ひがし茶屋街」で
お客様を笑顔にするお手伝い
着付師、ヘアスタイリストとして活躍しませんか?
未経験でも丁寧にサポートします
ご褒美旅行、バースデー休暇もあり、20代、30代のスタッフと
心から楽しんで仕事ができる環境です
詳しくはこちら
▶︎